東にミッドランドタワー、北にJRセントラルタワー、南にスパイラルタワーと
タワー群に囲まれた屋上に、昨年二十数年ぶりに再開したビアガーデン、
今年も行ってきました。
名鉄ホール屋上ビアガーデン公式ホームページ
時間制限無し
飲み放題、食べ放題
大人3500円、と言うぼちぼちな値段。
ネットで、割引券を探して印刷して行けば3300円になるそうです。
昨年リニューアルオープン(と言うべきなのか・・・?)と言うことで、
お隣のマイアミよりちょっと綺麗な作りになっているかな。。。![]()
ビアホールの中央には空中庭園が演出してあって
贅沢な空間の使い方に、気分良く時を過ごすことが出来ます。
料理も美味しいような気がします。
ただ、雨の日はほぼ全滅な様ですから、
梅雨時期はきついかも知れないですね。![]()
相変わらず、ウーロン茶で酔う事の出来るおいらですwww
ソフトドリンクもちゃんと用意されているので、おいらのような下戸でも、お子様連れでもちゃんと楽しめますよ。![]()
色々メニューが用意されていて、
次々とメニューが変わって行くようです。
ザーサイとか結構ウーロン茶に合って美味かったですね。![]()
ちょっと残念だなと思ったのは、オーダーストップが21:30と少し早いことと、
オーダーストップ後は、蛍の光がずーっと流れて、退店を促す事がいまいちでしたねぇ。
ともあれ、ビル群の谷間で仕事の疲れを癒して
仲間と過ごすひとときは格別でした。
連日ほぼ満席みたいですから、予め予約は必要みたいですね。
6月30日までですが、4人まで200円引きチケット有ります。
リンク先のページを印刷して持って行くと割引対象になりました。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。



コメントする