- EdMaxでGmailの送受信が出来るようになった
- DNSの設定 Fedora8でBINDを設定する
- Vine Linux 4.2 で自宅サーバー 「Postfixの再インストール」
- 楽天で「偽四万十川うなぎ」を見破ったプロが居た。すげぇ~!
- YouTubeみたいなポルノサイト「YouPorn」に見られるWeb2.0的な状況
- うごく | 生たび 岐阜<生> クーポンを持ってドライブに出かける。
- 日本人は本当によい物と本当に必要な物しか買わなくなったんですよ。
- 2011年を待たずして、来年アナログ放送が先行終了する地域が登場へ
- VineLinux自宅サーバーでWebメールを設定してみました。「SquirrelMail」
- MT4でにょろ(~)がハテナ(?)に表示されてしまう不具合
パソコンの設定記事へのアクセスが多いですね。EdMaxのGmail設定なんて、どちらかと言うとディープな話題で、書いた当時は自分の覚書という感じでした。
07年1月のエントリーですから、1年以上前の記事ですが、未だに多くのビューが観測されると言うことは、それなりに意味のあるエントリーだったのかも知れません。
現在Googleで検索すると当時は皆無だった情報ですが、既に多くの情報が公開されていて、もっと詳細な説明の或るWebも存在しています。ネットの情報の多彩さ豊富さに感心しますね。
結構おいらの中では「クールな話題じゃねぇ」って思って居るんだけど・・・。なかなか自分の思惑と世間との感覚は一致しないものだね。
そんなこんなで、8月に突入。アフィリエイトとか余分な事も初めて、近頃記事が読みにくく成ったなぁと思うのですが・・・。
「あ、そう言えば、アフィリエイトって全然お金に成ってないですから。」
一月50万円
アフィリエイトってのは、簡単に言うと広告って訳で、記事に関連するバナーやLINKを表示して、閲覧者が興味の或るLINKをクリックしたり、申し込んだりすると紹介料がもらえるって仕組みなんだけど。必要な情報を得ることはしても、その先の広告って分かってるLINKを見ようって人は100人中1人も居ない
サーバーの電気代を賄おうなんて・・・。
無理ですから。
話が逸れました。
「充電式ぶろぐ」は、おいら田薙が、興味を持った身の回りのことや世間のこと、名古屋グランパスの観戦記、店頭で興味を持った商品等々、未曾有の事象をほぼ日刊でお送りしています。
電気代の続く限り、サーバーの保守代金の続く限りこのしょぼい環境でお送り致しますのでどうぞお付き合いくださいませ。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。







コメントする