春からのメタボリック検診で、確実に指導を受けるであろう充電式です。
そもそも、なんでウエストでこんな小言を言われなあかんのやねん!っと今更文句を言っても始まらない。猶予期間に対応出来なかったおいらがだめなのさ。
20代?30代前半は体重55Kgを越えたことが無かったおいらが、禁煙をきっかけにむくむくと成長した。まるで第4次成長期の様にだ。縦にじゃなく横に・・・。
何でだろうね、急に・・・。今まで、どんなに食べても太ることは無かったんだけど。へたすりゃ、ちょっと病気すると50Kg切るぐらいやせていたおいらがだ、2割以上体重が増えて、減らないのだ。どういう事なんだろうね。
リアルおいらを知っている人は、おいらがウオーキングやジョギングしていることを知っているだろうけど、ほぼ毎日走っているんよ 。でも、全然体重変わらないんだよね、基本的に運動の質が違うんじゃないかなと思っていたのだが、先日ラジオショッピングで聞いたダイエットマシンに注目した。
「ロデオボーイ3」
いつの間にか、あの乗馬エクササイズ、ロデオボーイが進化していた!藤※マーケットもびっくりだ(笑) 縦横の動きに、ひねりが加わって第三世代に進化していたのだ。
ロデオボーイって何年か前にレポートしたことが有って、実際にショッピングセンターで類似品に乗ってみたんだ。結構運動量有っておなかの筋肉に気持ちいい刺激!でも、問題は価格だ。家電メーカーが提供するそれらは、ほとんど10万円前後・・・。おいらの小遣いじゃ全く手が届かなかったんだよね。
ところが、この「ロデオボーイ3」 価格がものすごく魅力的、ラジオショッピングで¥29,800.-だった。
驚く安さ!
春、今ならまだ間に合うかも?
今年の夏こそ生まれ変わったおとうさんになって、海にデビューだ!
--


コメントする